やっと、映画:『ピーターラビット』をみた。


映画『ピーターラビット』予告

 

ずっと、見たかったのですが、時間がなくて映画館に行けませんでした。

やっと時間ができたので、auのビデオパスで見ました!

うさぎ達が可愛くて、もふりたい願望がおさえられません。

毛並みもきれいに再現されていて、アニメーションとは思えないですね。

うさぎのそれぞれのキャラクターがとてもよかったです。

個人的には、茶色のシャツを着たたれ耳のベンジャミンが男前だし、とてもかわいい。

吹き替えでみたので、今度は字幕でみたいですね。

ブラックジョークのニュアンスがどういう風に違うのか楽しみなので。

ウサギのやくざ映画という前評判は聞いてたのですが、

マクレガーさんとピーターラビットの激しい抗争は、とても見どころです。

舞台になったイギリスにも行ってみたいな。